キンカンって意外に高い

蚊に刺されたところがずっと痒くてしんどかったから出先でわざわざキンカンを買った。1000円くらいしてビビった。


アルバイトをやめた。
高2の夏に働き始めてから『くっついて離れて』を5年くらい繰り返してきたから今すごく変な感じだ。
最近、自分を含めて身のまわりでいろんなことが起きすぎてて具合悪くなってたけど、その場凌ぎのテキトーな言葉とかノリの良さとか大事にしたって良いことないし必要ないって気付いて「わざわざ終電を逃す必要とかもないんじゃん!サイコー!!」ってなった。
良いも悪いも、好きも悪いも、手に入れるも捨てるも、やるもやらないも自分の基準で選べることはちゃんと選んでいく事にした次第。
色々お世話になりました。

明日も明後日も1週間後も予定がないことに嬉しいより怖いが勝っててチワワほど震えてる。2年前より確実に立ってる場所が狭くなってることに気づいてるこの感覚は、胸元がバカほど開いてる服を着てる女の人を前にした時、見てることに気づかれてることに気づいてるみたいなアレ。そうなったらもう凝視しまくるしかない。穴、開けんぞ。