21回目の

深夜のアルバイトの休憩中に伊集院さんのこわい話まとめ聞きながらわーわーやってたら誰も来てないのに入店音鳴ったりして、またわーわーやったりみたいなことしてる、幽霊とかよりも夏がすぐそこにいるなって感じがした。
今年でもう22歳だし、いい加減夏に期待しちゃダメだなって事に気づいているんだけど、サマージャムサマーヌード真夏の果実もどうせバカみたいに聴いちゃうだろうし、幼馴染の車の助手席で「今年もモテねぇ」って悪態をつきながらも窓開けて夜の匂いでギュってなったりしててあ〜〜〜〜ってなってる。

春先に弾き語りのCDを作った。少しはマシになると思ってた生活も気持ちも前よりだらしなくなってしまったな、その辺の野良犬のほうがきっとしっかりしてる。
このまま終わったら小学生の頃に8段の跳び箱を格好つけて飛ぼうとして勢いつけすぎて空中で一回転して背中から落ちた時より6億倍ダサいからどうにかしなくちゃいけない。尾てい骨粉々になるくらい蹴ってくれ、這ってでもどうにかする。